rhの読書録

とあるブログ書きの読書記録。

思考だだ漏れ読書メモ、開設。

 今まで、はてなダイアリーの『思考だだ漏れノート』というブログで、いろいろと雑多なことを書いてきた。そのうち読書に関して書いた「読書メモ」カテゴリの記事だけをこの『思考だだ漏れ読書メモ』に移し、さらに今後読書に関することはこちらのブログに書いていくことにした。

 理由は、まぁなんとなく、というのと、久しぶりにブログ作りをやりたくなった、というが半々ずつくらい。

 とはいえ、まだ本格的にやるかどうかは決めていないし、ブログタイトルとかも仮。まぁ、のんびりやっていこう。

 なお、移設に際しては、はてなブログ内の機能で記事全部をまるっと持ってきて、「読書メモ」以外のカテゴリの記事を全て消すという手順をとった。多分大丈夫だと思うが、もしかしたらトラックバックなんかがまた飛んでしまった可能性もある。もしそうだとしたら申し訳ありません。